スターフォーマー(HITS®高強度テスラ磁気刺激療法)を動画でご紹介

(説明表示は英語となっており、BGMがある動画となっています。)

スターフォーマー(HITS®高強度テスラ磁気刺激療法)とは?

HITS®高強度テスラ磁気刺激療法は、安全で痛みのない磁気刺激を用いて、骨盤底筋だけでなく、腰背部の神経の働きを正常化することで、様々な体の不調を回復することができる最新の治療法です。

スターフォーマー®は、筋肉強化に対するフォトナの最新のイノベーションです。

インティマウェーブ®治療は、男性と女性の尿失禁および、便失禁を治療するために、2つのアプリケーター内蔵のチェアを利用して、骨盤底筋と背面の筋肉及び神経を刺激することができます。

治療は、非侵襲的で、既知の副作用や痛みがなく、フレイル予防にもなります。

・ヒップアップ効果が期待できます。
・コアマッスルの強化が可能です。
・制御不能な尿失禁に、長期的な効果が期待できます。

以下のような患者様におすすめ

背筋・腹筋・骨盤底筋をまとめて強化することにより、男性・女性の尿漏れの予防が期待できます。

・尿漏れ(男性・女性を問わず。)

・尿失禁(前立腺術後の男性尿失禁・排尿後滴下も含まれます。)

・過活動膀胱

・勃起不全

・前立腺肥大

・急性腰痛症、慢性腰痛症

(画像提供:順天堂大学泌尿器科 「骨盤底筋と膀胱の収縮」音がある動画となっています。)

HITS®高強度テスラ磁気刺激療法治療内容

30分座るだけの画期的な筋トレ治療です。
1.(初診)問診を受け、治療プログラムの中から症状に合わせたプログラムと治療回数を決定します。
2.(準備)身に着けている金属製品・スマートフォン・時計・クレジットカードなどを取り外します。
3.(準備)着衣のままインティマウェーブチェアに座り、腹部や脚部に外付けアプリケーターを装着します。
4.(治療)磁気刺激をスタートし、低出力から徐々に強度を上げていきます。
5.(終了)プログラムに合わせ20分~30分の治療を完了します。
「点滴療法治療中に、併用して治療いただくことができますので、お気軽にお問い合わせください。」

治療が受けられない患者様

安全な治療ですが、強度の磁気を使用するため、次の項目にあてはまる患者様は、治療がお受けいただけません。ご自身が治療を受けられるかわからない場合は、医師やスタッフにご相談ください。

• ペースメーカーや、除細動器などが埋め込まれている
  • 腰から下の範囲で、金属インプラントや装具の埋め込み術などを受けたことがある
  • 妊娠中・あるいは妊娠の可能性がある
  • 子宮内膜症
  • その他、担当医師が不適格と判断した場合

治療回数と頻度

・1回20分~30分の治療を週2回×4週間、合計8回を1クールとして推奨しています。

・数回治療を受けた時点で効果を実感される方もいらっしゃいますが、効果の継続のため、1クール8回の治療をお勧めいたします。

現在当院で自由診療を治療中の方の費用
1回: ¥10,000
8回:  \72,000
自由診療を治療中ではない方の費用
1回: ¥12,000
8回:  \86,000

※完全予約制となりますので、ご来院前に必ずお電話にてご予約をお取りください。(未成年の方は、親権者の方の同意が必要となります。)

当院の専用バスにてJR大森駅、京急平和島駅、東京モノレール流通センター駅からのバス送迎も行っております。

※自由診療のため全額自己負担となります。
※併用による複数の割引適用はできません。
※初診料、再診料は、必要ありません。